2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

窓(悩)

今日は午後から事務所にて打ち合わせでした。
まだ決まらない部分が2つ。。。

・窓の種類と位置と大きさ
・JIOに入るかどうか

今日までに決めるはずだったのに
結論がでなかった優柔不断な私たち。。

正面の窓は十字に格子の入った上げ下げの連結(YKK)が理想だけど
とにかく高~い!!
コストダウンする方法は3段階。。
格子を諦める。
  ↓
連結を諦める。
  ↓
上げ下げを諦め滑り出しか引き違いにする。

もちろんこうすると 
どんどん希望の輸入住宅風から遠ざかっていくのです(涙)

連結窓を希望している
肝心の母はお友達とグアムで18日まで帰ってこないし!
これで家族会議をして 18日には結論を。。。ということになりました。
JIOもその時まででOKとのことでした~。

本日土地分の融資実行の日で
無事に口座に振り込まれていました。


テーマ : 家作り日記 ジャンル : ライフ

EDIT  |  01:11  |  [着工前]契約~着工  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
