2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

どこに相談を?

どうしたら良いのかわからずお手上げ状態。
身内に建築関係がいるわけでもなく、
こんな強気に出てしまい最終的に泣きを見るのはこっちなのか。

もうちょっと病的。。。疲れ果ててます。
家事もろくにできず、子供2人も放置気味。。
こういうことするには強い精神力に体力に人脈が必要だな~と実感。

散々悩んだのですが、、、
本当は心配をかけたくなかったので言いたくなかったけれど
とうとう親にも状況を説明することにしました。
すると上司と話させてもらったら?と。

Yさんは専務なので上司っていうと社長さんです。
契約の時と土地決済の時にお会いしただけですが
私の印象ではとても穏やかそうな方です。
そして、、、Yさんの方が意見が強そう。。
きっと会社のやりくりはYさんに任せているのではないでしょうか。
(あくまでも私のかってな予想ですが)

私が思いつくものといえば
消費者センターに相談する?
とか。。。
困ったときにはネット検索です。。

色んな掲示板にて相談してみました。
でもなかなかレスがつきません(涙)
読み返してみると なんて情けない~と悲しくなる内容。
重いよなぁ、、、削除しようかな。
悩みましたが もう少し様子を見てみることにします。

あとは、友達に相談してみようかな。。


テーマ : 家作り日記 ジャンル : ライフ

EDIT  |  02:38  |  [トラブル編]着工~基礎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
