2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

銀行の解約手続き

昨日正式に解約の申し入れをしましたが
S社でも早々に手続きを進めていくれているようです。

今日は銀行から連絡がきました。
S社から、建築が見送りとなったと連絡があったが
申し込みをキャンセルということで間違いないか?とのこと。

見送り。。かぁ~。(^^;)

さらっと事情を話したら理解&同情?してくれて
請負金額が変わらないなら 引き継ぐ業者が決まるまで
とりあえず保留にしてくれるそう。
もしかしたら申し込んだ時のままの金利でいけるかも!!
事情が変わることもあるのでお約束できませんが、、といってたけれど。
でももしこのまま建物分の資金計画でもっていけるなら
金利も結構気になっていた部分だったので嬉しい~。

悩んだって仕方がないので、だんだん吹っ切れてきました。
一体いくら請求されるか、、、それはもちろん早く知りたいけれど
他人のすることをどんなに考えたってわからない。

やっぱりその時が来るまで 待つしかないので
どうせ待つなら 悩みながらその時間を過ごすよりも
これからの夢や期待に向けてルンルン♪で待つことにします(*^^*)

数日後には高額の請求に 地獄に突き落とされるかもしれませんが
その時はその時で、また相談しまくって 解決します!

相談しているKさんに報告のTELをしました。
「すんなり解約できそうでよかった!」と一緒に喜んでくれました。
話し合いも「それでいいのよ」という言葉をもらいひと安心。
あとは請求がでてから。。
木材のプレカットに入っていたかいないかでだいぶ違うみたい。
どうかなぁ~~~。
1週間待ってみて連絡がなければ 
S社にいつまでにという話もしてみようと思います。

テーマ : 家作り日記 ジャンル : ライフ

EDIT  |  06:13  |  [トラブル編]解約  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
