2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

現場撤去開始

KさんとO社に相談した結果、
やはり振り込み予定日を確認した方が良いとのことで
再度メールしてみました。。。

「撤去日程のご連絡ありがとうございます。
恐れ入りますが残金分返金のお振込み予定日を
お知らせ願います。ご連絡お待ちしております。」

返事待ちです。
日程では本日撤去開始予定です。

そして、以前現場をみていただき大変お世話になった
K社のTさんから「その後どうなりましたか?」とメールがきました。

ひと段落してから報告しようと思っていたのですが
思っていた以上にここまで来るのに時間がかかってしまい
あとは返金という状況でちょっとフライングでしたが 現状を報告しました。

心配していただいていたようで 経過報告でもすればよかったなぁと思いました。
本当に親切な方で相談があればいつでもどうぞといってくださり
とても心強いです(*^^*)

テーマ : 家作り日記 ジャンル : ライフ

EDIT  |  15:37  |  [トラブル編]解約  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
