2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

遠のく輸入住宅

私の輸入住宅希望があまりにも伝わらず
動揺しまくっています。

でも考えてみると、、伝わっていないというか、
そこまで真剣に考えいるということを、わかってもらえていないような気がしてきました。

私はかなり熱く語ってはきたのですが
その横で旦那は「自分はこだわっていない」と発言するので
結局はこだわっているのは私だけ。。。と思われている。
実際そうだけど。。。(T_T)

でも、最初のS社も輸入住宅ビルダーではなかったし
その時点で本格輸入住宅という訳ではないので
それからO社へ引き継いでもらって
せめて雰囲気だけでも・・・!!という思いなんです。

が、、、それすらも難しそうな雰囲気。。。

まだ見積もりは受け取っていませんが
目を通してもらっているS社の最新の見積もり書から
かなり変更されているよう。。
屋根材のコロナもストッパールーフになりました。
キッチン一式も造作から国産のものに。。。

これでも予算オーバーらしく
次の危機はスタッコが、ガルバリウムかサイディングへ。
もともとは1階のみ輸入の無垢建具を入れていたのですが
1階も2階と同じくツルンとした国産の合板の建具へ。

階段手摺はS社のプランでは構造上抜けないとのことで腰壁だったのですが
今回間取りを変更して階段の位置も形状も大きく変わり
憧れの手摺にできるということで喜んでいたのですが
こちらも腰壁に逆戻りしそう。。。

そうなれば輸入のゆの字もなくなってしまいます(;_q))クスン
ど、ど、ど、ど、どうしよう!!??


テーマ : 家作り日記 ジャンル : ライフ

EDIT  |  18:14  |  [Import]House  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
