2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

基礎コンクリ打設

昨日は雨でした。
予定では今日はコンクリートを流す日なのですが
週間天気予報で、雨が続いた後クリスマスシーズン並みの寒気が入ってきて
雪がつもるのでタイヤ交換を・・とのこと。
ちょっと心配していたのですが
昨日午後から天気予報が変わり、今日は晴れになってました。
明日も晴れるらしいですが、明後日からは雪予報。

今朝早く、準備の整った現場を確認したくて見に行ってきました。
が、、、雨水やごみが入らないようにするためか、
型枠の上にしっかりとビニルが貼られていました。
中を覗く隙間を探してみましたが どこにも隙間はなし^^;
でも、きっちりとした作業をしてくれているようで嬉しいです。

ビニルの上に溜まっている雨水が凍っていました。
もうすっかり冬ですね。
雪が降る前に無事工事を再開できて本当によかったです。



テーマ : 家作り日記 ジャンル : ライフ

EDIT  |  23:16  |  [再出発]基礎修正  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
