2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

玄関ドア到着

こちらはすっかり雪景色です。
今日の現場は、母屋の屋根がついていました。
小屋部分はまだのようです。

コロナのシーダー、思っていたより落ち着いたブラウンでとても良い色でした。
メンテフリーなので、少々高いけれどここは妥協しなくてよかったです。

棟梁さんは2階のバルコニー部分を制作中でした。
玄関ドアも到着していて、大事に包まれて玄関ポーチに置かれていました。
悩みに悩んで最終的に決めた真白なドア。。どんな感じになるのでしょうか?
色違いのオークなどは木目が入っていたので
ホワイトもそうなのかな~と思っていたら
実物は木の質感なく、本当にツルンとしたものでした。

そこはちょっと予想外でしたが
逆に汚れが気にならなそうでこれはこれでよかったかも、、と思いました。
ドアに限らず、本当はカタログではなく、
実物を見て決められたらいいですよね。

テーマ : 家作り日記 ジャンル : ライフ

EDIT  |  01:55  |  [工事]大工工事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
